人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ボランティアスタッフ大募集!】 11/7(日)渋谷喫茶店を貸し切り懇親会&会合

いつもどうも有り難うございます!

いよいよ残り40日を切りましたことからも、ここから皆様とともに、楽しみながら盛り上げて参りたいと思います!
そして今日からボランティアスタッフの方を大募集したいと思います!

当日の受付作業、タイムキーパー兼監視役(紐が外れていない方の確認)、撮影、ちらし配り、お声かけ、等など、どんな小さなことでも構いません。すべてが手作りのイベントですので、ボランティアの皆様と一緒に協力して、当日を迎えれればと思っております!

さて、今回は、ギネス更新プロジェクトのスタッフメンバー、募集中のボランティアスタッフの方、協力団体さまを交えました懇親会および、本番に向けました簡単な会合を、【11/7(日)午前】に実施させていただきたいと考えております。

こうした機会を通じまして、少しでも当日に向けて連携しあったり、それぞれで交流を深めていければと思っております!

11月7日は、私たちの協賛カフェ「癒ニコ」さんにお計らいを頂きまして、通常午後からの営業を、特別に午前からオープンしてくださり、またお食事もすべて「無農薬・有機栽培」で、この日のために特別メニューを、ご用意頂きました。
渋谷から徒歩5分のところを「貸し切り」致しております。

ご参加出来る方は是非ご連絡のほどよろしくお願い致します。

①日時:11月7日(日曜日) 9:30-11:30 貸し切り 

②場所:癒ニコ
http://www.unicocoro.com/
東京都渋谷区道玄坂1-13-5 鈴基本館ビルMST渋谷 1F
最寄駅:JR渋谷 西口より 徒歩2分
問い合わせ: 03-3464-5537 03-3464-5537

③代金: 以下メニュー+ドリンクで 900円 (一律)/人

お食事内容は、
酵素玄米おにぎり1個
16雑穀米おにぎり2個  
魚料理1種
煮物1種又は2種
漬け物(ぬか漬け3種)
味噌汁

ドリンクは飲みやすいように数カ所へ分けてポットでテーブルへご用意させて頂こうと思っております。
ドリンクの内容は未定ですが、身体に優しく食事の内容に合う「ほうじ茶」(もちろん無農薬・有機栽培です)をご用意させて頂こうと思っております。

④定員:20名様

⑤参加お申込み: お手数ですが個別にメッセージを下さいませ。

以上、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by rainbowdoor | 2010-10-22 01:13 | ギネス挑戦


皆さんの学び&遊びを応援する場である虹の扉の活動状況、スタッフのつぶやき、お勧め情報などを綴っています。


by rainbowdoor

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回の講座・イベント


イベントは毎月2回程度を実施。詳細は、
虹の扉HPお知らせまで



Coming Up!
新企画続々!!
ご興味のある方は個別にご連絡下さい!!


お知らせ

虹の扉ホームページはこちらから

ゴミュニケーション専用ブログはこちらから

メディア掲載!メールマガジン「Whose real is it」 ゴミュニケーション

メディア掲載!メールマガジン「Whose real is it」週末社会企業人

mixi(ミクシィ)世界中を遊びの場へ



・活動情報をタイムリーにメーリングリストで提供しています。ご希望の方は、以下までご連絡ください。
info@rainbowdoor.net



カテゴリ

全体
スタッフ日記
交流会
活動・講座共通
講座・レッスン
スポーツ
イベント
社会貢献
ギネス挑戦
コミュニティ
コラボレーション
今月のTOPICS
応援・サポート
ホームページ
他団体主催
チャリティ
Yui
メールマガジン
メディア掲載
未分類

最新の記事

4/20(日)アースデイゴミ..
at 2014-04-05 21:26
新しい風を吹かしていこう!!
at 2014-02-08 19:58
12/23 NHKニュースで..
at 2013-12-25 09:41
【現50名】12/23(祝)..
at 2013-12-08 23:29
【協力者大募集!!】街中にサ..
at 2013-12-02 00:18
ゴミ拾いオンライン大会ご報告
at 2013-11-05 23:59
久しぶりのメールマガ​ジン更..
at 2013-10-19 20:27

以前の記事

2014年 04月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2012年 12月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧